オリジナルTシャツプリントは綺麗に仕上げてくれる業者に依頼しよう

オリジナルTシャツ

オリジナルTシャツを少ない枚数でお得に頼むには印刷方式がコツ!

女の子

皆さん、「自分だけのオリジナルTシャツを作ろう」と思ったことはありませんか?高校や大学のクラスTシャツやイベントTシャツは作った事がある方も多いと思いますが、個人でももちろんカンタンに作れます。でも「少ない枚数で、業者に頼むと割高になりそう」と思うかも知れませんが、そんな事ありません。
個人のオリジナルTシャツをお得に作るには、作り方にコツがあります。Tシャツを作るには、ボディとなるTシャツとデザインとなるプリントが必要となり、主に値段が変わってくるのは「プリント印刷代」です。プリントの印刷方式には、大きく分けてシルクスクリーンとインクジェットの2種類があります。少ない枚数で作るなら「インクジェット」がオススメです。「シルクスクリーン」はアパレル商品のように美しく仕上がり、クラスTシャツやイベントTシャツなど、大量に作ると単価が安くなります。反面、個人的に数枚作るとなると、割高になってしまいます。
インクジェットは大量生産には向いていませんが、色やデザインの再現度がとても高いのが特長です。フルカラーの写真や複雑なイラストなども元のデザインと同じように印刷できます。しかも、色を何色使っても値段が変わらず、コスパも非常に高いです。世界に1枚のオリジナルTシャツ、あなたも作ってみませんか?

イチオシ

子供

業者印刷の高品質オリジナルTシャツは一致団結の秘密道具

スポーツチームや文化祭など学校行事でお揃いアイテムをお探しの貴方、オススメはオリジナルTシャツです。なぜなら、オリジナルTシャツはチームワークの醸成に効果的ですし、非常に経済的だからです。全員で…

more

女性

オリジナルTシャツの作成は印刷業者へ

自分でデザインした服が作りたい、オリジナルのデザインで服を作りたいと考えている方におすすめなのがオリジナルTシャツです。オリジナルTシャツは印刷業者に発注すれば簡単に作れます。印刷業者は…

more

Tシャツ

オリジナルイラストをプリントしてオリジナルTシャツを作ろう

趣味でイラストを描いている方は多いですよね。そういった趣味から自作のグッズを作ってネットで販売している人もいます。アニメキャラなどの場合は同人誌即売会でも販売されていますね。自作グッズといっても…

more

女の子

オリジナルTシャツを少ない枚数でお得に頼むには印刷方式がコツ!

皆さん、「自分だけのオリジナルTシャツを作ろう」と思ったことはありませんか?高校や大学のクラスTシャツやイベントTシャツは作った事がある方も多いと思いますが、個人でももちろんカンタンに作れます。…

more